現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月27日
テレビを見逃しました。

今日の朝放送された関ジャニのテレビに
僕と嫁さんがチラリと登場したわけなんだけど


みっ、
見逃しました。



家族みんなでスコープアパートメントを
ガンガン掃除していたら
嫁さんの携帯にガンガンメールが着信!
なんだ?なんだ?なにがおこった?
と皆で興味深々にチェックしてみると
全部「テレビ見たよ!」メールでした。


あっ!今日テレビの放送の日だった!
と、気づいた頃には時既に遅く
何も見れないまま終了。

実際、どんな放送だったのか
気になりまくりですが
知るすべもなく、明日会社いって
録画してるスタッフがいないかどうか
探してみようと思います。


うおおお。なんだか怖いなー。


ちなみに
友達のいない僕の携帯は
いつもと同じく着信ゼロ
テレビに出てもノーメールです。
エコです。環境に配慮しすぎてるな。俺。

今日は一日掃除をしたり
文書を書いたりしてました。
息子も横で勉強してました。
タミもずっと寝てました。
僕の携帯と同じく静かな一日でした。

text:シャチョウ