現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月29日
メルマガは当分配信しない事にします。

スコープのメルマガですが
ずーーっと配信してないんだけど
当分やめておこうかなって思ってます。
特に期間も決めていません。

僕たちのメルマガが原因で
誰かの大事なメールが届かなくなってしまったりして
誰かに迷惑をかけてしまってはいけないですから。
なんかCMでもそんな内容が放送されてますし。

伝えたい事は山盛りだから
(売上もピンチだし)
メルマガ出したいのは山々なんだけど
ここはじっと静かに静かにして
経費を少しでもかけないようにして
乗り切ろうと思っています。

雪山で体力を消耗しないよう
じっとしてよう作戦です。


という事で
当分の間、スコープからメルマガは流れません。
その分、このブログで情報をアップしていきます。
ですのでこのブログやスコープのトップページを
少しの間、こまめにチェックしてあげてください。


ご質問やご希望などなどあれば
いつでもお気軽にどうぞ。

text:シャチョウ