現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月30日
Oma入りました。他にも色々入りました。再入荷もありました。

こんにちは、スコープのシャチョウです。

メルマガは当分配信しない事にしたので
アップ情報や再入荷情報や伝えたいことは
ブログに書く事にしました。
で、今日は色々アップしたので、ここで。

まず、大変お待たせしました。
Omaスタートです。最終入荷しました。
残念ながら再入荷はございません。

ハッリ・コスキネンと契約してしまった程に
ハッリ・コスキネン支持なスコープですから
彼がシリーズで初めてデザインした食器(たぶん)
Omaは僕たちにとっても最重要アイテム。Omaはいい。
なんとも絶妙に優雅なラインがたまらんのです。

そして。ここでOmaを入手して愛用していると
多分、先々いいことがある。あるはずです。
今、ハッリにオリジナルアイテムのデザインを
お願いしてるんだけど、それがOmaとバッチリな感じに
なる予定なんです。

Omaファンな僕からのOmaユーザーへの
ちょっとした気持ちみたいなもんですね。
詳細はまだ内緒なんだけど微妙なお楽しみに。
来年以降になりますが。すごい先です。

と先の事でプッシュするわけではありませんが
価格もかなりいい感じにできましたから
ここは是非お早めにご検討ください。
在庫はそこそこありますが、人気高ですから。


あと。
このOmaの入荷を楽しみにしている人多いと思うんです。
でも地震の影響で今は買うことができないって人もいます。
だから、今回入荷した分の20%は1年間販売しないで
とっておいて2012年4月に別枠で販売する予定でいます。
今すぐお買い求めいただけない方も、生活環境が少し落ち
着いた頃に手にできるように。もう入らないアイテムだから
とっておきますね。他にも限定アイテムがでてきたら
こんな感じでとっておこうと思っています。

┌──────────────────────────────┐

Arabia / Oma プレート18×26cm ホワイト 5,040円→3,200円

Arabia / Oma ディーププレート22cm 2,625円→1,900円

Arabia / Oma ボウル500ml ホワイト 2,940円→1,800円

Arabia / Oma 木製サービングトレイ22×44×3cm 10,500円→5,250円

Arabia / Oma プレート18cm ホワイト 1,890円→1,200円

Arabia / Oma プレート28cm ホワイト 4,725円→2,800円

└──────────────────────────────┘



あと、再入荷では待ってました系が二つ入ってきました。
ひとつはヘイニの描いた魚が描かれたアザラシの貯金箱。
完全限定生産アイテムだから今回が最終入荷です。
前回入荷分はほんとアッという間に終わってしまったから
買い逃してしまいましたな方はお早めに。

┌──────────────────────────────┐

MK Tresmer / Seal Money Box with Heini's graphics 1,890円

└──────────────────────────────┘



Bob Foundationのパターンが凄くかわいくて
印判の中でも人気高になっているご飯茶碗を入荷しました。
久しぶりに全て在庫ありです。

┌──────────────────────────────┐

東屋 / ご飯茶碗 小 1,400円 ・ 大 1,600円

└──────────────────────────────┘



そしてAaltoベースとマリボウルに
新色リオブラウンを追加しました。

┌──────────────────────────────┐

iittala / Aalto Collection ベース95mm リオブラウン 8,925円

iittala / Aalto Collection ベース120mm リオブラウン 15,750円

iittala / Aalto Collection ベース160mm リオブラウン 19,950円

iittala × marimekko / Maribowl リオブラウン 6,300円

iittala × marimekko / Maribowl Small リオブラウン 5,250円

└──────────────────────────────┘



最後に。
ムーミンマグに新キャラが登場です。
ロッドユールの奥さんでスニフのお母さん。
ファミリーで揃えてみますか。

┌──────────────────────────────┐

Arabia / Moominマグ ソースユール 2,940円

└──────────────────────────────┘


なんか一気にいった感じで
忙しい感じになってしまってすみませんが
今日はこんなところで。



あっ!そうだ。ノーマンが価格改訂しました。


もう、これで終わりかな?
大丈夫かな?大丈夫です。

text:シャチョウ