現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年5月25日
Tivoli Audio PAL

PAL!SAIKOH!

3時間フル充電で16時間再生可能。
サイズもコンパクトで音も良好。
生活防滴仕様でアウトドア、キッチンでの
使用にも向いています。
キャンプやバーベキューの時
みんなのiPhoneをつなぎ
いい音を野外で鳴らすことができると
楽しみがひとつ増えます。
普段は家で使ってればいいんだし!

スコープでも普段とは違う場所で
急きょ作業をしなくてはいけないような時は
このPALを持っていきます。

どこでも使えるのは本当に便利。
つねにコンセントにつなげておけば
急に持ち運ぶ事になっても充電に慌てる事もないし
充電完了してるから
長時間連続使用できてしまいますしね。

そんなラブなPALに仕様変更が。。。
表面、ラバーじゃなくなります。
iPALみたいになるんですね。
こんな感じ。

ちなみにSONGBOOKも同じくです。
SONGBOOKも最終在庫は仕入れたんですけどね
早かったです。終わるの。
今は新仕様の入荷待ちという事で欠品しちゃってます。
もう表面がラバーのタイプは入ってこないんですね。
秘書課の玉ちゃんが欲しかったらしく激しく後悔している模様。
よく話題になりますので。

もうPALの現行版(ラバー仕様)も在庫少なかったので
可能な限り仕入れておきました。
ベーシックブラックはかなり在庫あるそうなので
それ以外の色はマックス仕入れです。
が!!それほど沢山あるわけではない~。

ネオンイエロー×9台
サンセットレッド×2台
エレクトリックブルー×10台
パールホワイト×17台

こんな感じ。
サンセットレッドとネオンイエローは
特に人気も高いからラストスパートだろうなー。

いつか買おう!
そう思ってる方がいたらいけないなー
って思って書いてみました。
今日マックス仕入れ分が入荷して
棚に詰めたから記憶の新しいうちに
在庫のあるうちに報告なり。

text:シャチョウ