現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年6月13日
iPhoneで名刺管理

iPhoneで簡単に名刺管理できないものかと
ドコモのCMをみながら思ってたんだけど
WorldCard Mobileってアプリを試してみたところ!
超使えました。

多少、修正しないといけない事もありますが
予想を遥かに超える感じで読み取ってくれる。
これだったら名刺の整理も楽勝!ちょっと興奮。

出張中に名刺をもらったらホテルに帰って即取込。
写真でとって、認識ボタンをクリックするだけ。
超簡単で楽しい。1200円するけど安いと思う。
iPhoneで名刺を管理したいなーって人にはオススメ。
試す価値ありですよ。
iPhoneの連絡先にもちろん保存できますし。

ホテルで朝食を食べにラウンジへいったら
グッドモーニングって受け付けの方に挨拶された。
玉ちゃんが韓国系に見られたのか
僕がモンゴル系に見られたのか、どっちかだな。
いや、どちらもか。スコープワールドワイドです。

text:シャチョウ