現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年8月7日
クリスタルのカップ、アウトなドアで大活躍!

南知多グリーンバレイ
とてもお気に入りで
よく家族で行きます。

充実のアスレチックもあるし
季節によって○○狩りもできる。
(今はブルーベリー狩り)
そんでもって夏はプールもある。
そして手ぶらで行ってバーベキューもできる。

気軽に色々楽しめるのがイイ。

いつもは、ほぼ手ぶらで行くのですが
今回は飲み物と氷とクリスタルのカップだけ
持っていく事にしました。

クリスタルのカップ
バーベキューする時に
ベリーナイスアイテムでしたよ!

スタッキングできて軽いから
持ち運びも楽だし、背が低いから
安定してて、そうそうこぼれない。

なにより
大量に紙コップを持っていかなくても
これなら人数分あればいい。
飲みものを変える時に気になれば
さっと流せばいいですしね。

食器を持って
ピクニックやキャンプに出かけて
バーベキューをする。

去年
ヘイニと一緒にいったピクニックで
学んだナイスな方向です。
https://www.scope.ne.jp/blog/20100629

それは素晴らしい事だとは思っても
一気にそこまでやるのは
ハードルが高くて難しいって方は
一気に変えなくても
少しづつゴミにならない物に
変更していくぐらいでいいですよね。
牛歩戦法(笑)

このクリスタルのカップを持っていく
これはハードル低くてオススメです!
きっと、いいぞって思ってもらえるはず。
そしてゴミが減ると気分もイイです。

クリスタルをゲッツされた方は
沢山いらっしゃいますから
是非バーベキューの時は
クリスタルのカップを持って行って
活用してみてください~。

text:シャチョウ