現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2012年12月15日
テーブルのジュエリー

クリスマスパーティーに向けて
食器は何を使おう。
料理は何を作ろう。
色々考えていくのですが、
大きく盛り上がるのは
普段とは事なる特別な要素。

普段は棚に飾ってある、
オイバ・トイッカのバードのように
ジュエリーのようなアイテムを
テーブルに持ち込むと実はとんでもなく
効果があるんじゃないのかな?
と考えています。

毎年クリスマスが近づいてくると
バードがテーブルに置かれて、
それを見るとクリスマスが
近いんだなって感じるような。

クリスマスパーティー当日のみの
スペシャルゲストとしても
いいと思います。

もちろん、バードでなくてもよくて
ちょっと高価な赤いマリボウルや
キャンドルホルダーとかでもいいし、
それぞれのご家庭にある、
普段は触ったら怒られる宝石のような
大事なアイテムがテーブルに置かれ、
いつもより近くにあることが
そこにいる人の心を盛り上げて
くれるんだと思います。

特別な日には自分自身も
少しおしゃれしたいように、
テーブルにも特別なものを
ジュエリーのように飾ってみましょう。

text:シャチョウ