現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2012年12月21日
クリスマスのBGM選びに迷える僕へ。

食器を決めて、
花やキャンドルは準備完了。
あとは、クリスマスの夜を
もっとすばらしく良いものにするために
テレビを消して、お気に入りの
CDを流しながら
クリスマスディナーを楽しむ。

って、昔からずっと描いてきた
理想なんですけど
なかなか実現できずにいます。
なぜなら、なにを聴いて良いのやら?
なんですよね。

さすがにクリスマスに
クラブミュージックってわけにも
いきませんから・・・。

そんな僕のためにあるような
今日のエントリー。

以前、フォノン カフェルームで開かれた
イベントのときに仲良くなった、
澤野工房の澤野さんより
クリスマスにオススメしたいCDを
教えていただきました!

このCDがめちゃくちゃ良い!
完全にオトナ。
普段、あまりジャズを聴かない僕でも
全然いけました。

正直、詳しいことは
ライナーノーツに頼ることにして、
クリスマスディナーの
BGMとしても普段聴いても
抜群におしゃれだと思います。

今年は長年描いてきた
クリスマスの理想を叶えられそう!

text: スコープ鈴木