カスステヘルミが来週入荷してくるので、またプレゼント企画の準備をしています。
カスステヘルミが来週入荷してくるので、またプレゼント企画の準備をしています。
これが作れたらいいのになぁー
アジの開きとサーモンがスカルプDを抜いた日 by さだばさし
さー今日からまた頑張ります!500件出荷しました。流石に途中で無理かと思いました。
すみませんが、明日からお休みですー。
マニラは暑いね。スターは髪を切ったよ。
自分をマニラ化してみようと思い立つ。
マニラの展示会場ロビーにて。初めて来ましたがイイ感じです。
シャチョウ in マニラ / ビビってますが地球の歩き方を片 手にがんばりまーす。
富士と俺と新幹線のスピード(ブログ更新by iPhone 実験中)
ヘイニ・リータフフタ展やってまする。
カステヘルミのプレゼント企画で当選された皆さまへお宝を発送しました。